私は時々自然にあこがれて山の家に行く。ところが3日もたたないうちに、都会の便利な生活が恋しくなってしまう。もう文明()暮私は時々自然にあこがれて山の家に行く。ところが3日もたたないうちに、都会の便利な生活が恋しくなってしまう。もう文明()暮

欢迎光临
我们一直在努力

私は時々自然にあこがれて山の家に行く。ところが3日もたたないうちに、都会の便利な生活が恋しくなってしまう。もう文明()暮

(1)【◆题库问题◆】:[单选] 私は時々自然にあこがれて山の家に行く。ところが3日もたたないうちに、都会の便利な生活が恋しくなってしまう。もう文明()暮らせなくなってしまったらしい。
A.なくて
B.なしには
C.ないでは
D.なければ

【◆参考答案◆】:B

(2)【◆题库问题◆】:[单选] Aさんは信頼するに()人です。安心してまかせてなさい。
A.あたる
B.できる
C.足
D.なる

【◆参考答案◆】:C

(3)【◆题库问题◆】:[单选] これは()問題です。よくわかりません。
A.安い
B.簡単な
C.汚い
D.難しい

【◆参考答案◆】:D

(4)【◆题库问题◆】:[单选] 料理()
A.りょり
B.りょうり
C.りゅり
D.りゅうり

【◆参考答案◆】:B

(5)【◆题库问题◆】:[单选] ()ゆっくり食べましょう。
A.いつか
B.できるだけ
C.今日中に
D.特に

【◆参考答案◆】:C

(6)【◆题库问题◆】:[单选] この()の見出しは小さいですね。
A.しゅうかん
B.しゅうかんし
C.しゅかんし
D.しゅうか

【◆参考答案◆】:B

(7)【◆题库问题◆】:[单选] わたしの発表の()は「わたしと日本」です。よろしくお願いします。
A.テーマ
B.ルール
C.デザイン
D.アイディア

【◆参考答案◆】:A

(8)【◆题库问题◆】:[单选] 今の職場や仕事に満足している人は()といったところだろう。
A.それほど多くはない
B.3割前後
C.ほとんどいない
D.かなり減っている

【◆参考答案◆】:B

(9)【◆题库问题◆】:[单选] 台風で電車が止まっているから、出かけよう()出かけられない。
A.にも
B.でも
C.とも
D.かも

【◆参考答案◆】:A

(10)【◆题库问题◆】:[单选] きのうは()一日でした。
A.楽しい
B.楽
C.楽しいかった
D.楽しかった

【◆参考答案◆】:A

未经允许不得转载:答案网 » 私は時々自然にあこがれて山の家に行く。ところが3日もたたないうちに、都会の便利な生活が恋しくなってしまう。もう文明()暮

我来解答

  • 验证码:
  • 匿名发表