インターネットのおかげで、障害があって家から出られない人が、家に()、世界中の情報に接することができるようになった。インターネットのおかげで、障害があって家から出られない人が、家に()、世界中の情報に接することができるようになった。

欢迎光临
我们一直在努力

インターネットのおかげで、障害があって家から出られない人が、家に()、世界中の情報に接することができるようになった。

(1)【◆题库问题◆】:[单选] インターネットのおかげで、障害があって家から出られない人が、家に()、世界中の情報に接することができるようになった。
A.いるに関わらず
B.いながらにして
C.いようといまいと
D.いると同時に

【◆参考答案◆】:B

(2)【◆题库问题◆】:[单选] 教室から食堂までの距離なら10分で()。
A.行きます
B.かかります
C.行けます
D.散歩します

【◆参考答案◆】:C

(3)【◆题库问题◆】:[单选] 来年結婚することになりましたので、今年いっぱいで会社を()いただきたいのですが。
A.やめて
B.やめられて
C.やめさせて
D.やめさせられて

【◆参考答案◆】:C

(4)【◆题库问题◆】:[单选] こんなに夜おそくまで()どこへ行っていたんだ。
A.ぜったい
B.やっぱり
C.だいたい
D.いったい

【◆参考答案◆】:D

(5)【◆题库问题◆】:[单选] こんなに親切にしていただいて、感謝に()。
A.たまりません
B.たえません
C.およびません
D.あたりません

【◆参考答案◆】:B

(6)【◆题库问题◆】:[单选] オリンピックで()がために、選手達は血のにじむような練習を続けている。
A.優勝せん
B.優勝した
C.優勝しよう
D.優勝せぬ

【◆参考答案◆】:A

(7)【◆题库问题◆】:[单选] 「発音」的正确读音是()。
A.はつおう
B.はつおん
C.かつおん
D.はつお

【◆参考答案◆】:B

(8)【◆题库问题◆】:[单选] 何かを勉強したいというより、ただ一流大学に入らんが()勉強している人が多い。
A.ために
B.ように
C.せいで
D.しようと

【◆参考答案◆】:A

(9)【◆题库问题◆】:[单选] 彼は会社に忠实でまじめな()的社員だったのに、すっかり変わってしまった。
A.模範
B.規模
C.模倣
D.模様

【◆参考答案◆】:A

(10)【◆题库问题◆】:[单选] いまさらどんなに後悔した()、失敗を元に戻すことはできない。
A.はずが
B.ところで
C.ところが
D.ことでも

【◆参考答案◆】:B

未经允许不得转载:答案网 » インターネットのおかげで、障害があって家から出られない人が、家に()、世界中の情報に接することができるようになった。

我来解答

  • 验证码:
  • 匿名发表