请将“魚も骨をとってもらえば、食べられないこともないんですが、やっぱり牛肉といった肉類のほうがずっと好きです。”翻译成中请将“魚も骨をとってもらえば、食べられないこともないんですが、やっぱり牛肉といった肉類のほうがずっと好きです。”翻译成中

欢迎光临
我们一直在努力

请将“魚も骨をとってもらえば、食べられないこともないんですが、やっぱり牛肉といった肉類のほうがずっと好きです。”翻译成中

(1)【◆题库问题◆】:[问答题] 请将“魚も骨をとってもらえば、食べられないこともないんですが、やっぱり牛肉といった肉類のほうがずっと好きです。”翻译成中文。

【◆参考答案◆】:要是把鱼刺给我弄掉,也并不是不能吃,但我还是更爱吃牛肉之类的肉。

(2)【◆题库问题◆】:[单选] 難民はただ飢え()ならず、伝染病にも苦しんでいる。
A.だけ
B.しか
C.ばかり
D.のみ

【◆参考答案◆】:D

(3)【◆题库问题◆】:[单选] 一度社会的信用を()、それを取り戻すのは大変だ。
A.失ったらもはや
B.失ったが最後
C.失ったあげく
D.失った限り

【◆参考答案◆】:B

(4)【◆题库问题◆】:[单选] 田中課長は小さいころお父様に死なれて、()そうです。
A.苦労された
B.ご苦労された
C.苦労いたした
D.苦労させた

【◆参考答案◆】:A

(5)【◆题库问题◆】:[单选] わたしの国はインドのしゅとはデリーです。インドの東にビルマがあります。西にはパキスタンがあります。日本はインドのずっと東のほうにあります。 インドはたいへん大きな国です。人口も多いです。そしてインドのれきしはとても古いです。ものがやすくてたべものはたいへんおいしいです。日本よりずっとあつくて、冬でもさむくないです。 わたしのかぞくはみんなデリーにいます。 わたしは今おおさかにすんでいます。大学のちかくのアパートにすんでいます。スーパーもぎんこうもゆうびんきょくもアパートのちかくにあります。とてもべんりです。アパートには日本人のともだちやがいこくじんのともだちがたくさんいます。みんなしんせつでおもしろい人です。 でもわたしはすこしさびしいです。よく国のりょうしんにてがみをかきます。またときどきでんわもかけます。 だいがくにはたくさんともだちがいます。毎日とてもたのしいです。先生はとてもしんせつで、じゅぎょうはおもしろいです。パキスタンはどこにありますか。()
A.ビルマのひがしにあります。
B.インドの西にあります。
C.インドの東にあります。
D.日本の東にあります。

【◆参考答案◆】:B

【◆答案解析◆】:题中问巴基斯坦是在哪里?根据案例,在印度的西边。故本题选B。

(6)【◆题库问题◆】:[单选] 田中さんは、ごはんを()と、すぐに勉強を始めました。
A.A.食べたおわる
B.B.食べておわる
C.C.食べおわる
D.D.食べればおわる

【◆参考答案◆】:C

(7)【◆题库问题◆】:[单选] 試験の結果を()クラス分けを行います。
A.めぐって
B.もとづいて
C.かぎりにして
D.もとにして

【◆参考答案◆】:D

(8)【◆题库问题◆】:[单选] 結婚しているかって?忙しくって結婚は()、恋人だって見つけるひまがありませんよ。
A.もともと
B.おろか
C.わずか
D.しても

【◆参考答案◆】:B

(9)【◆题库问题◆】:[判断题] “ソ”的平假名是“そ”。
A.正确
B.错误

【◆参考答案◆】:正确

(10)【◆题库问题◆】:[单选] みんなの前で部長()ひどく怒られ、恥ずかしくて死にたいくらいだった。
A.に
B.へ
C.の
D.で

【◆参考答案◆】:A

未经允许不得转载:答案网 » 请将“魚も骨をとってもらえば、食べられないこともないんですが、やっぱり牛肉といった肉類のほうがずっと好きです。”翻译成中

我来解答

  • 验证码:
  • 匿名发表