新しい技術を勉強するんじゃなくて、おもしろがって遊ぶというのはとても大事な()だと思います。新しい技術を勉強するんじゃなくて、おもしろがって遊ぶというのはとても大事な()だと思います。

欢迎光临
我们一直在努力

新しい技術を勉強するんじゃなくて、おもしろがって遊ぶというのはとても大事な()だと思います。

(1)【◆题库问题◆】:[单选] 新しい技術を勉強するんじゃなくて、おもしろがって遊ぶというのはとても大事な()だと思います。
A.の
B.もの
C.わけ
D.こと

【◆参考答案◆】:D

(2)【◆题库问题◆】:[单选] あんぜん()
A.このまちはよるもあんぜんです。
B.にちようびはいつもいえであんぜんにしています。
C.このきかいはあんぜんてきにつかってください。
D.わたしはげんきですから、あんぜんしてください。

【◆参考答案◆】:A

(3)【◆题库问题◆】:[单选] 大統領暗殺のニュースが流れると、国民の間に大きな()が走った。
A.攻撃
B.衝撃
C.打撃
D.衝突

【◆参考答案◆】:B

(4)【◆题库问题◆】:[单选] いくら裕福でも、親の愛情()、子どもは幸せと言えるのだろうか。
A.なくして
B.ないでは
C.ならずに
D.ないとは

【◆参考答案◆】:A

(5)【◆题库问题◆】:[单选] 財布を落とした()2千円しか入っていなかった。
A.といって
B.といえば
C.というと
D.といっても

【◆参考答案◆】:D

(6)【◆题库问题◆】:[单选] 「田中さんは本屋で()を買いましたか。」「雑誌を買いました。」
A.誰
B.どこ
C.何
D.いつ

【◆参考答案◆】:C

(7)【◆题库问题◆】:[单选] 机の上に電話()あります
A.の
B.に
C.で
D.か

【◆参考答案◆】:A

(8)【◆题库问题◆】:[单选] 先日のお礼()、ちょっとご挨拶にうかがいたいと存じますが。
A.かたがた
B.ながら
C.かたわら
D.ともに

【◆参考答案◆】:A

(9)【◆题库问题◆】:[单选] ()ほかの人が何と言っても、わたしはあなたの言うことを信じます。
A.たとえ
B.たとえば
C.たえず
D.たまに

【◆参考答案◆】:A

(10)【◆题库问题◆】:[单选] 僕たちより弱いチームに負けて、くやしいと()なかった。
A.いえば
B.したら
C.きても
D.いったら

【◆参考答案◆】:D

未经允许不得转载:答案网 » 新しい技術を勉強するんじゃなくて、おもしろがって遊ぶというのはとても大事な()だと思います。

我来解答

  • 验证码:
  • 匿名发表