あの歌手は甘いマスクとさわやかな声が、そのスマートな容姿()、またたくまに若い女の子の間で人気の的になった。あの歌手は甘いマスクとさわやかな声が、そのスマートな容姿()、またたくまに若い女の子の間で人気の的になった。

欢迎光临
我们一直在努力

あの歌手は甘いマスクとさわやかな声が、そのスマートな容姿()、またたくまに若い女の子の間で人気の的になった。

(1)【◆题库问题◆】:[单选] あの歌手は甘いマスクとさわやかな声が、そのスマートな容姿()、またたくまに若い女の子の間で人気の的になった。
A.とともに
B.と相まって
C.につれて
D.にしたがって

【◆参考答案◆】:B

(2)【◆题库问题◆】:[单选] しゅくだいがあった()を、すっかりわすれていた。
A.A.に
B.B.が
C.C.は
D.D.の

【◆参考答案◆】:D

(3)【◆题库问题◆】:[单选] 毎日九時から四時まで授業が()。
A.あります
B.います
C.します
D.でしょう

【◆参考答案◆】:A

(4)【◆题库问题◆】:[单选] 年の()体力があるといえますが、あまり無理をしないようにしてください。
A.かぎり
B.わりには
C.上では
D.くせして

【◆参考答案◆】:B

(5)【◆题库问题◆】:[单选] 田中さんのいえはならにあります。いえのもんのよこには大きな木があります。にわにも一本大きな木があります。その木の下にいけがあります。いけの中にさかながいます。あかいさかなやくろいさかなです。いけのそばにはいろいろな花があります。たいへんきれいです。にわにはときどきとりが来ます。このいえには田中さんとおくさんと男の子が一人と女の子が一人います。このいえにはへやが八つあります。げんかんのとなりにおうせつまがあります。その右がわにちゃのまがあります。だいどころはちゃのまのむこうです。ちゃのまに今田中さんと女の子がいます。もちろんトイレとおふろもあります。田中さんのへやは二かいにあります。田中さんのへやにはたくさん本があります。そしてたくさんえがあります。田中さんが書いたえです。田中さんは毎日このへやでべんきょうします。田中さんのいえになん人いますか。()
A.二人います。
B.三人います。
C.四人います。
D.五人います。

【◆参考答案◆】:C

(6)【◆题库问题◆】:[单选] 18世紀半ば衰退しつつあった浮世草子に対して、上方で登場した新しい小説が仮名草子であった、代表的な作家には江島其蹟がいた、雄勁な()小説であった。
A.風俗的な
B.知的な
C.教訓的な
D.啓蒙的な

【◆参考答案◆】:B

(7)【◆题库问题◆】:[多选] 选出属于五段动词的词()
A.いる
B.浴びる
C.遊ぶ
D.会う

【◆参考答案◆】:C, D

(8)【◆题库问题◆】:[单选] 契約の()内容については後日担当者がご説明にまいりますのでよろしくお願いします。
A.詳細な
B.相忚な
C.正当な
D.精密な

【◆参考答案◆】:A

(9)【◆题库问题◆】:[判断题] 「用意ができましだ・」的意思是「准备好了」。
A.正确
B.错误

【◆参考答案◆】:正确

(10)【◆题库问题◆】:[问答题] 请将老师不在教室里翻译成日语。

【◆参考答案◆】:先生は教室にいません。

未经允许不得转载:答案网 » あの歌手は甘いマスクとさわやかな声が、そのスマートな容姿()、またたくまに若い女の子の間で人気の的になった。

我来解答

  • 验证码:
  • 匿名发表